2011年11月28日

東方神起「Duet」がチャンミン初主演『パラダイス牧場』エンディング曲に決定! -イケパラ

☆本日の注目イケパラニュース通信☆


 東方神起が歌う「Duet」(9月28日発売アルバム「TONE」収録曲)が、同グループのチャンミンが初主演するドラマ『パラダイス牧場』(11月28日スタート・フジテレビ)のエンディングテーマ曲に決定した。毎話放送の最後にチャンミンの貴重なオフショットを追った映像も放送されるが、チャンミンの飾らない素顔を背景に「Duet」が流れることになる。しかも毎日さまざまな撮影合間のオフショット映像が放送されるとあり、最終回まで、最後の最後の1秒まで見逃せない演出となっている。


 同ドラマは、お金、地位、容姿の全てを兼ね備えている3拍子そろった完璧な男性、ハン・ドンジュ(チャンミン)が、21歳の時に19歳のイ・ダジ(イ・ヨニ)と周りの反対を押し切り、愛だけを信じ、駆け落ち同然で結婚。しかしそんな二人の結婚生活も長くは続かず6カ月で破局。が、6年後二人は衝撃の再会し、ある事情から同居生活を送ることに。いったい二人を待ち受けているのは、どんな運命なのか・・・。ロマンティック・ラブコメディーの要素満載の、恋と笑いと涙と希望にあふれた作品となっている。


 今回の起用に、東方神起の二人は「僕たちの"Duet"が絆をテーマにしている楽曲なので、パラダイス牧場の中でドンジュとダジがラブストーリーと共に成長していく過程と合っていると思います。チャンミンのメイキング映像で、もう一度ストーリーを思い返してもらえばうれしいです」とコメントを寄せている。


 すでに発売されている「パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I」と「パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II」にも、たっぷりとメイキング映像が特典映像として付いており、11月14日(月)付オリコン週間DVDランキングのドラマ部門で1位、2位を独占するなど話題をさらっている。フジテレビでの放送が始まるとさらなる『パラダイス牧場』ブームが日本中を席巻することは必至。ちなみに、この「Duet」のバージョン違いの楽曲が収録された、最新シングル「Winter 〜Winter Rose / Duet - winter ver. -〜」が、11月30日(水)にリリースされることとなっており『パラダイス牧場』のラストを締めくくるエンディング曲とはひと味違う「Duet」も楽しめることとなる。


☆本日の注目イケメン☆
$イケパラのブログ-サク
山田 一世さん


$イケパラのブログ-サク
ヒメノアイさん

$イケパラのブログ-サク
瀬戸大樹さん

イケメン動画サイト イケパラ
http://www.ikepara.jp/

posted by イケメン動画サイト イケパラ at 16:18 | Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。