2011年06月10日

超個人的にアツイ男たち!

おはようございます!

今日の福岡は、あいにくの雨ですが!

そんな気分を一気に熱くしてくれるモデルを紹介していきます!

熱く?ナニソレ?と思った??

私個人の勝手な熱い男たちを紹介するって事です〜笑

お付き合いお願いします!

それでは、まずは、

ダグラス君!!!!!

00.jpg

80.jpg

筋肉が半端ないんですけど!
マッチョ好きにはたまらないんでしょうね〜

そして、じゅん君!

01.jpg

07.jpg

そういえば、彼の筋肉に、撮影スタッフも惚れ惚れしてたな〜〜〜〜

最後はミツキくん!

8i9.jpg

02.jpg


苦しい顔してますが、これ、かなりキツイらしいです!笑

そんな感じで、個人的にアツイと思うモデルを勝手に紹介してみました〜

いかがでしたか?

女性って、細身が好きな人と、筋肉がある程度ある人が好きな人がはっきりわかれますよね。

ちなみに私は、細身が好きです!!!!(説得力なし!!!)

ほかにも貴方好みのモデルがいると思うので、

是非サイトに遊びに来てね〜


イケメン動画サイト“イケパラ”

http://ikepara.jp
posted by イケメン動画サイト イケパラ at 11:26 | Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

