2011年06月04日

イケパラブログ!

こんにちは!

今日も天気が良くて気持ちいいですね!

さて、あっという間に1週間も過ぎ、今日は土曜ですね〜

週末はどうすごされますか??

飲みに出るも良し!

家でゆっくりDVD見るも良し!

イケパラで癒されるのも良し!

って事で、今日紹介するのはこのモデルです(* ̄Oノ ̄*)

02.jpg

せいやんクンは、ショップ店員でがんばってる子なんですが、

若いのにすごくしっかりしてるな〜という印象を受けました!

が!!!!

ブログがとっても面白いんです!(笑)

まだ見たことないな〜って方、

今日はちょっと元気が出ないな〜って方は、是非彼のブログを見て、

元気をもらってください☆

でわ!今日も一日がんばりましょう!!!!


全国初!イケメン動画サイト“イケパラ”

http://ikepara.jp
posted by イケメン動画サイト イケパラ at 11:09 | Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

