2011年04月27日

イケメンブログって??

おはようございます(‐^▽^‐)

皆さん、イケメンブログって、知ってますか?

イケパラサイトの中にあるんですが、

動画や、アルバム写真だけでしか彼らを知る事が出来ないと思ったら大間違い!!

実は、ブログもあるんです≧(´▽`)≦

そして、ランキングもあるんですよ〜Σ(・ω・ノ)ノ!

その中でもずっと1位の座にいるのが、

06.jpg

そう、KAZUKIくん!

1日に2回も更新してくれる時もあるし、

その内容も面白い(≧▽≦)

ブログって、その人の性格とかも分かるからいいよね〜

是非、チェックしてみてね!

KAZUKIくんの動画や、アルバム写真はココから見れちゃう!

http://ikepara.jp

posted by イケメン動画サイト イケパラ at 11:59 | Comment(0) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

